anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ルーク・ケイジ シーズン2 ⑦

2018年作品、ルーシー・リュー ステフ・グリーン マーク・ジャブスト サリー・リチャードソン ケイシー・レモンズ ミリセント・シェルトン Rashaad Ernesto Green Neema Barnette クラーク・ジョンソン アンディ・ゴッダード Stephen Surjik ジョージ・ティルマン・ジュニア フィル・アブラハム監督、マイク・コルター アルフレ・ウッダード ロザリオ・ドーソン テオ・ロッシ シモーヌ・ミシック ジェイデン・ケイン出演。

第7話 終わりはない

ブッシュマスター(ムスタファ・シャキール)に橋の上から川の底へ落とされたルーク(マイク・コルター)。 しかし、父・ジェームズ・ルーカス牧師(レグ・E・キャシー)に夢の中で起こされ、底から浮かび上がる。 そしてルークはピラニア(Chaz Lamar Shepherd)を助けるために教会へ向かうが、ピラニアは既にいなかった。その頃、自分の金が心配になったマライア(アルフレ・ウッダード)はルークと同じくピラニアを探していた。
そのピラニアはブッシュマスターに囚われていた。ブッシュマスターが欲しいのは、マライアの金だった。
その後、ミスティ(シモーヌ・ミシック)と合流したルークはピラニアの居場所を突き止めるが、ピラニアは既に魚の餌になっていた。

再び対決したルークとブッシュマスターでしたが、ルークが今度は優勢でした。 しかし謎の粉を吹きかけられ形成逆転、川に転落してしまいましたが、ルークはなんとか生き残り父の元に。 でも匿ってもらっていたピラニアはもういなく彼はブッシュマスターに捕まっていました。
ここから、ブッシュマスターの力は後天的なもので、何かの薬のおかげのような雰囲気が漂ってきます。