anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

ミズ・マーベル ⑥

2022年作品、アディル・エル・アルビ ビラル・ファラー ミーラ・メノン シャルミーン・ウベード=チナーイ監督、イマン・ヴェラーニ マシュー・リンツ アラミス・ナイト リッシュ・シャー出演。

第6話 ノーノーマル

ついにカマラ(イマン・ヴェラーニ)は自分の能力を家族に打ち明け受け入れてもらえる事ができた。
そんなカマラは家族や友人の力を借りてダメージコントロール局に追われるカムラン(リッシュ・シャー)を守る計画をたてる。
学校に立て篭もりダメージコントロール局に応戦していたが、母親が亡くなった事を知ったカムランは徐々に怒りの感情に囚われていき。

第1シーズンの最終回ですね。 カマラだけでなく、カムランにもこの能力が宿ります。 しかし彼はこの力の制御ができず、そのためカマラが助けに行きますが、ここでダメージ・コントロール局が立ちはだかり、今までの超常現象はカムランの仕業だと思い、捕獲、あるいは排除しようとします。


パキスタンという、ボリウッドとも違う色合いの作品、まだまだ謎多き展開ですが、ラストシーンに何らかのヒントがあるようですね。 この作品、来年夏公開予定の「The Marvels」に繋がっていくことが明かされていますから、ようやくキャプテン・マーベルとの接点が明かされていくんでしょうか?