anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

パピーゾンビ

2016年作品、稲葉司監督、星野心 久保田和泉 見里瑞穂 森崎元太出演。

近未来、日本では正体不明のゾンビ菌が蔓延していた。 ゾンビに取り囲まれた撮影スタジオ、サバイバルを試みる4人の前にフラフラと迷い込んで来る巨乳のパピーゾンビ。 パピーゾンビに噛まれると死後に巨乳化すると言う伝説がある。
パピーゾンビを売り出そうとする芸能マネージャー・ヨーコ、廻りの女子達をパピーゾンビを使って全員巨乳化して、逆にオンリーワンになろうとするサトミ、ゾンビの亜種でもパピーゾンビを殲滅したいユキ、自分鑑賞用にパピーゾンビをそのまま生捕りにしておきたいカニエ、パピーゾンビの扱いを巡って人間達の思惑が交錯する...

ゾンビ作品の短編ですね。ちょっとしたお笑いとエロの作品ですが、これも発想力ですよね。
もちろん低予算ということですが、パピーゾンビか、ただの巨乳の可愛い子なのかの境目がちょっとわかりづらかったですね。