anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

DC がんばれ!スーパーペット

2022年作品、ジャレド・スターン監督、楠大典 高木渉 松岡茉優 松尾駿声の出演。

人間たちが知らない間に突然スーパーパワーを手に入れてしまったペットたち。 空を飛べる犬のクリプト(楠大典)とその相棒でミサイルドッグのエース(高木渉)、体の大きさを変えられるブタのPB(松岡茉優)、超高速移動のカメのマートン(松尾駿)、手から電流ビームを出すリスのチップ(梶裕貴)。

可愛すぎる子猫のウィスカーズ(市川ぼたん)やモルモット軍団たちが企む世界征服を阻止するため、使いこなせないパワーを猛特訓。 ちょいダメな彼らは大切な飼い主や仲間たちを守ることが出来るのか。

監督はジャレド・スターン、作品を見るのは初めてでした。

これはDCの作品編んで、ジャスティスリーグ総出演でした。 もちろんアニメですが、それでもDCならではのオールスター。 最近は私の近くでは吹き替え版しか上映がありませんが、オリジナルの声優さんを調べると流石に実写版とはいかなかったようですね。 まあ内容は情けない超人たちなんで仕方がないところですが。