anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

幽霊アイドルこはる

2015年作品、井坂優介監督、萩原うらら 藍里 小野孝弘 泉水美和子出演。

こはる:心晴(萩原うらら)は幼少時に父親のDVにより両親が離婚、母に育てられた。学校ではいじめを受け、リストカットが趣味。 そんなある日、心晴はリストカットを深くやってしまい・・・

監督は井坂優介、今作で初監督ですね。
主演は萩原うらら、初めて見る女優さんでした。

今作は第37回PFFの作品ですね。 配信で見ましたが、30分ちょっとの短編で、アイドルを目指していた女の子、でも死んでしまって、今まで虐められていた人間に復讐を島来るという、ここらはホラーなんですが、一通りやる事をやったあと、この世にやり残したことをという展開になっていいます。


死後の世界でアイドル活動?いやいやしっかりとこの世で成し遂げようとしますが、そこに一工夫ありました(^^)