anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

開運! アンラッキーガール!

2021年作品、福原遥 若月佑美 板垣瑞生 岐洲匠 高梨臨出演。

7.5話 シウマのデリバリー占い〜恋愛運篇〜

幸(福原遥)と香(若月佑美)は、喫茶店「蓮」が始めたというデリバリーを頼む。 それはただのデリバリーではなく、琉球風水志シウマによる3分間の占いサービスがついていた。 早速、香は恋愛運が悪い理由について尋ねると…。 そして最後に香は、なぜか“若月佑美”と書かれた紙をシウマに差し出す…。

8.5話 シウマのデリバリー占い〜仕事運篇〜

“シウマーイーツ”について聞いた樹(高梨臨)は、占いは信じないと言いつつ、シウマが来ると率先して扉を開け、自分の仕事運の悪さについて尋ねる。 樹がこれまで上手くいかなかった理由とは…。 そして幸(福原遥)と香(若月佑美)が席を立つと、遠慮がちに“高梨臨”と書かれた紙をシウマに差し出す…。

9.5話 シウマのデリバリー占い〜開運篇〜

シウマにずっと会いたかったという卓海(板垣瑞生)は、幸(福原遥)とシウマが来ると、幸を押しのけるようにシウマに駆け寄る。 運が悪い卓海はその原因や、運気を変える方法、そしてその予兆について尋ねる…。 幸と香(若月佑美)がいなくなると、最後に“板垣瑞生”と書かれた紙をシウマに差し出し…。

10.5話 シウマのデリバリー占い〜アンラッキーガール!にまつわる占い篇〜

幸(福原遥)、香(若月佑美)、樹(高梨臨)の元に幸せのデリバリー“シウマーイーツ”がやってくる。 偶然知り合った3人の出会いは“ラッキー”だったのか?“アンラッキー”だったのか!? そして最後に幸は“福原遥”と書かれた紙をシウマに差し出し…。

スピンオフでHuluオリジナルの4編、レギュラー陣が『琉球風水』と、姓名判断を元に編み出したオリジナル占術『数意学』により、 延べ5万人余りを鑑定した実績を持つシウマにデリバリーサービスで3分の占い時間で色々聞くというお話ですが、面白いのは4人が最後に1人になった時に、自分の役名ではなく名前をこっそり占ってもらうのが楽しいんですね。
特にそのあと結婚を発表した若月の回は短かったけど、本当はもっとあったのかもしれませんね(^^)


f:id:anttiorb:20220219205741j:plain

f:id:anttiorb:20220219205744j:plain

f:id:anttiorb:20220219205750j:plain

f:id:anttiorb:20220219205753j:plain

f:id:anttiorb:20220219205758j:plain