anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

僕だけがいない街 ドラマ版 ⑦

2017年作品、下山天監督、古川雄輝 優希美青 白洲迅 内川蓮生出演。
第7話

一人ぼっちの小学生を犯人から守るため中西彩に近づくが、うまくいかない悟(内川蓮生)たち。 八代(戸次重幸)にこちらが一方的に知っているだけの子と友達になる方法のアドバイスを受け、信頼を寄せる悟。 さらに、八代の計らいで加代(柿原りんか)が戻ってきた。 そんなある日みんなでアジトに行くことに。 彩(髙木彩那)もその輪に加わり、事件を未然に防ぐことに成功。一方、美里(嶋村心杏)が孤立していく…。


この辺りから、ドス黒い影が明らかになっていきますね。


加代を救うことができた悟たちでしたが、連続誘拐殺人事件はまだ続行されていることを感じた悟たちは、一人でいる児童を何とか守ろうと奔走します。 仲間になっていき、そういう事件を未然に防ぐ苦労をする悟たち、しかしそれでも浮いてしまう児童が出てきます。

それが今回は美里でしたが。

f:id:anttiorb:20210412081910j:plain