anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ミステリーバス ②

2020年作品、チェティル・インドレガルド アトレ・クヌッセン企画、アイネ・マリー・ウィルマン ビョルナル・テイゲン エマ・スペタレン・マグヌソン アーレン・ルーダル・ヴィカーゲン出演。

2話「狂気の3兄弟」

精神科病院で3年間過ごしたエリック(アーレン・ルーダル・ヴィカーゲン)は3兄弟の末っ子。
退院し家に帰ってくると兄たちからの歓迎を終え、父の所有する山小屋に向かう事になった。
途中のガソリンスタンドで女性ヒッチハイカーを拾ったことが彼の運命を変えた・・・。
 
監督はアトレ・クヌッセン、映画はまだ撮っていないかもしれませんね。
主演はアーレン・ルーダル・ヴィカーゲンです。
 
物語は精神病院から退院したエリック。家に帰ってくると、二人の兄が歓迎してくれます。しかし兄たちは少し常軌を逸した行動に出ます。そして不幸なヒッチハイカーの女性が捕まってしまいます。
今作はこの3兄弟がポイントなんですね。現実と妄想のはざま、3兄弟って???ということなんですが(^^)

 

f:id:anttiorb:20200829212337j:plain

ヒッチハイカーの彼女

 

f:id:anttiorb:20200829212340j:plain

そして3兄弟?