anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

LUPIN the Third -峰不二子という女- その6


第6話    愛の牢獄

牧歌的な雰囲気の女学園。 教師の峰不二子先生(沢城みゆき)は、女生徒すべての憧れと尊敬の的だった。 
女生徒の中のひとり イゾルテ(慶長佑香)もまた、同じく不二子に夢中だった。 不二子はそのイゾルテが持つ亡父の形見のペンダントを狙っていた。 そのペンダントは未発表の幻の論文を読むアイテムとなる。
不二子は大人の魅力で、イゾルテを翻弄していった…かにみえたが!?

今回のゲスト声優は慶長佑香、多くの作品に出ていますが、なかなか重要な役の作品はみていないようです。
さて今回は冨士の狙いはペンダントのようです。 女学園で信用を掴んだかのようですし、イゾルテに好かれているようです。 しかしそうは行きませんでした。

イメージ 1
上手く女学園に潜入した不二子に

イメージ 2
彼女は翻弄されるが

イメージ 3
不二子の狙いに

イメージ 4
ルパンも