anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

からかい上手の高木さん2(第2期) ④

2019年作品、赤城博昭監督、高橋李依 梶裕貴 小原好美 市道真央 小倉唯 内田雄馬 小岩井ことり 岡本信彦 落合福嗣 内山昂輝 悠木碧 田所陽向声の出演。

第7話 林間学校
楽しい雰囲気で始まった林間学校。そんな中、フォークダンスで最後に手を繋いでいる人が好きな人だったら両思いになれる、という噂が流れ始める。

第8話 体育倉庫/保健室/宝くじ
「体育倉庫」
体育の授業の片付けの為、体育倉庫に入った西片と高木さん。西片(梶裕貴)は高木さん(高橋李依)をからかおうと体育倉庫の扉が開かないふりをするが、本当に扉が開かなくなってしまい…

第7話は、オリジナルエピソードということで、短編ではなくこのテーマ“林間学校“1話となっていますね。 フォークダンス、しかし男女の数が違うと、大体男子が多くて、女子側に入ってしまう、悲劇ですが、男の子は強がるんですよね(^^)
そして体育倉庫に二人っきり、しかしこの二人はいい雰囲気にはならないんです・・・