anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

からかい上手の高木さん(第1期) ⑦

2018年作品、赤城博昭監督、高橋李依 梶裕貴 小原好美 M・A・O 小倉唯 内田雄馬 小岩井ことり 岡本信彦 落合福嗣 田所陽向声の出演。

OVA ウォータースライダー

「今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!」
とある中学校、隣の席になった女の子・高木さん(高橋李依)に何かとからかわれる男の子・西片(梶裕貴)。 高木さんをからかい返そうと日々奮闘するが……?  そんな高木さんと西片の、全力“からかい”青春バトルがスタート!
高木さんの「今度一緒に泳ぎに行こうね」のお誘い? からかい? から真野(小岩井ことり)、中井(内田雄馬)と4人でプールに遊びに行くことに…。 一緒に滑ると両思いになれると言うウォータースライダーを中井と一緒に滑りたい真野。 だが、中井は西片を誘い滑りに行ってしまう。 真野の願いは叶うのか? 西片はからかわれずにすむのか?

第1シーズンの特別編は、短編数本ではなく、いわゆるダブルデート編でした。 そして以前あった水着を回に行く編の、回収編にもなっていますね。
公認のカップルの真野と中井、でもやはりまだ中学生の可愛い付き合いに、うまく相乗りのように高木さんと西方が合流、でもやっぱりいつものレギュラーメンバー大集合で





した。

ちょっと休憩したら第2シーズン以降も見ていこうと思います。