anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ネオン・デッド

2017年作品、トリー・ハース監督、マリー・バーカー グレッグ・ギャリソン ディラン・シェッティーナ ネイサン・デルッシー マーク・アッシュワース出演。

大学を卒業したばかりで求職中のアリソン(マリー・バーカー)は、親戚の持ち物だった屋敷に引っ越してきた。 そんな屋敷に潜んでいたのは、古代最強の悪魔と魔術によって蘇ったアンデッドの一団だった。 彼女は超常現象の駆除業者であるデズモンド(グレッグ・ギャリソン)とジェイク(ディラン・シェッティーナ)に退治を依頼する。

監督はトリー・ハース、今作しかクレジットがありませんでした。

アンデッド=ゾンビとはちょっと違うという設定でしたね。 確かに死人が襲いかかってくるゾンビと、どちらかというと悪魔=デーモンと違うというか、ボスキャラが悪魔という感じでした。
キーマンはジェイクで、彼の頑張り?が、勝利のキーポイントでしたね。
まあB級ですが、それなりに面白かったです。