anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ウェンズデー ⑦

2022年作品、ティム・バートン ジェームズ・マーシャル ガンジャモンテイロ監督、ジェナ・オルテガ グェンドリン・クリスティー ジェイミー・マクシェーン パーシー・ハインズ・ホワイト ハンター・ドゥーアン エマ・マイヤーズ ジョイ・サンデー ナオミ・J・オガワ ムーサ・モスタファ ジョージ・ファーマー リキ・リンドホーム クリスティナ・リッチ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ルイス・ガスマン アイザック・オルドネス出演。

第7話 "苦渋の決断"

変わり者のフェスターおじさん(フレッド・アーミセン)が現れ、怪物についての持論をウェンズデー(ジェナ・オルテガ)に話す。 ウェンズデーはタイラー(ハンター・ドゥーハン)からデートのやり直しを求められ、しぶしぶ霊廟(れいびょう)で会う約束をする。

ここで登場のフェスター、彼女の笑顔は両親に対しても滅多に見られませんが、このおじさんは彼女の師匠的な存在なんで、一番気を許している存在なんでしょうね。 またフェスターも彼女の怖さも知っているので、頼み事は断りません。
そしてとうとうモンスターの正体がわかりますが、それだけではありませんでした。