anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン2 ④

2018年作品、メリッサ・ローゼンバーグ企画、クリステン・リッター レイチェル・テイラー エカ・ダーヴィル キャリー=アン・モス J.R. ラミレス ジャネット・マクティア出演。

第4話 AKA 標的はホームレス

ジェシカ(クリステン・リッター)は怒りの制御のサークルに参加する。 しかし最後には抑えることができず爆発してしまう。 ジェシカとトリッシュ(レイチェル・テイラー)は、IGHに関わったらしき3人目の患者を探し出す。

一応ジェシカは、観察対象で、絶えずマークされている存在なんですね。 だからこそ、彼女の周りで事件が起きると、すぐに彼女が疑われてしまうんですね。
あの謎の女は、なぜかジェシカの情報を横取りして、さらにはその窃盗犯を殺してしまいますが、その犯人に彼女がされてしまいます。