anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン2 ③

2018年作品、メリッサ・ローゼンバーグ企画、クリステン・リッター レイチェル・テイラー エカ・ダーヴィル キャリー=アン・モス J.R. ラミレス ジャネット・マクティア出演。

第3話 AKA 唯一の生存者

彼女の展望が強まって、ジェシカ(クリステン・リッター)は彼女が収容された病院に潜入します。 しかしそこにはあまり痕跡はなかった。 しかしトリッシュ(レイチェル・テイラー)と2人で謎の骸骨を見つけ、トリッシュの起点でその人物の正体を分析させることに成功する。
一方、ホガース(キャリー=アン・モス)は自分の体に異変が起きていることをジェシカに告げる。

トリッシュの恋人のシンクレア役でハル・オズサン、映画記事はありませんでした。
トリッシュの母のドロシー役でレレベッカ・デモーネイ、「リベンジ・リスト」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/14995628 に出演していました。

謎の女性が登場します。能力者で、ジェシカに匹敵、それ以上の力を持っているかもしれない存在でした。 どうやらIGHの秘密は根深いもので、それに触れるものは危険という感じになっていきますね。
そしてだんだん怪しい人間がわかってきますね。 ドロシーだったり、シンクレアだったり。 トリッシュの周りに集まっている感じなんですが。