anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

Amiga

2020年作品、岡本Angelita美沙 まじょーる姉妹監督、ひづきようこ 岡本Angelita美沙 森本浩平出演。


芳川千雪(ひづきようこ)は、友人の長瀬冬子(岡本angelita美沙)に会いに沖縄に行く。 空港で待ち合わせをして、二人で過ごすことに。
彼女は今沖縄で一人暮らしなので、神戸に帰ったら? と千雪はいうが。 二人は沖縄の1日を満喫していくが...


岡本美沙名義で、旧作があるんですよね。「ひだるか」という作品で見る機会があればと思っています。
主演はひづきようこ、歌手として、そして昔は占い師として活躍をしていました。
まあ彼女はよく知っているし、お声は毎週聞いています。 それは「怖い水曜日」に出演しているから。 怪異蒐集家で、「怪談新耳袋」シリーズ https://anttiorb.hatenablog.com/entry/13870039 と言う書庫まで作っている原作者の木原浩勝と、プロレスラーの怪談好きプロレスラー:松山勘十郎と一緒に、“歌い怪談女“と言うキャッチが番組ではつけられています。


10分くらいの短編ですが、ホラーテイストで、ちょっと切ないお話でした。

 

f:id:anttiorb:20210427194951j:plain