anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

架空OL日記⑦

2017年作品、住田崇監督、升野英知 夏帆 臼田あさ美 佐藤玲 山田真歩出演。


第7話
給湯室で副支店長とすれ違いざま「あれ?ちょっとふっくらした」と声をかけられた升野(バカリズム)。 ショックを受けた升野は仕事終わり、更衣室で皆にダイエットを宣言する。

サエ(佐藤玲)も便乗し、2人は「とにかく食べない!」と主張。 そんな2人を小峰が巧みな言葉で焼肉に誘い出すが、果たして…


さてOLの重要な使命はダイエット(^^)こんな言葉をかけられたら、屈辱以外何ものでないでしょう。 そう考えるとまずは、絶食ですよね。

ものを食べないという一番体に良くなく、ストレスがたまることを、便乗したサエちゃんが行おうとしますが、でもあっさりと誘惑に乗ってしまいます。
先輩二人の誘い方が巧みでした。

 

f:id:anttiorb:20200323183651j:plain

絶食と運動

 

f:id:anttiorb:20200323183657j:plain

しかしそう簡単には

 

f:id:anttiorb:20200323183709j:plain

本当に体重は増えている

 

f:id:anttiorb:20200323183715j:plain