anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている その5

2015年作品、加藤誠監督、伊藤静 榎木淳弥 今村彩夏 磯辺万沙子 高橋広樹声の出演。

第肆骨    呪われた男 後編
藤岡(平川大輔)が体調を崩していた原因は、書斎に飾られていた絵画に発生したカビであることが判明する。
藤岡はとある画家に勧められ、その絵画を飾っていたのだという。
ともあれ一件落着、安心する内海(高橋広樹)と正太郎(榎木淳弥)だったが、真実はさらに一転する。
弾かれるように藤岡邸の庭へ飛び出す櫻子(伊藤静)、そこには斧で大怪我を負った藤岡の姿があった!

ゲストで登場した藤岡、声を当てているのは平川大輔、「亜人」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%B0%A1%BF%CD で田中の声をしていましたね。

さて、櫻子のおかげで無事藤岡の体調の悪さの原因を突き止められました。 しかし、それで解決にはなりませんでした。 それだけ藤岡の気持ちは違う方向にぶれていたんですね。
じゃあ藤岡の心はどうなのか? 家族を愛おしいとは思わないのか? 櫻子はそこに切り込んで行きます。

イメージ 1
怪しい絵画

イメージ 2
全員マスクを

イメージ 3
原因がわかる

イメージ 4
これで解決なのか?

イメージ 5
異変を感じる飼い犬

イメージ 6
そして事故が!

イメージ 7