2025年作品、林希演出、遠藤さくら 望月歩 きょん くっきー! 山野海 山口智充出演。
第1話 帰ってきたトラックガール!まさかの1日警察署長⁉
トラック運転手のじゅん(遠藤さくら)が出勤すると、占いにハマっているという吉志満(きょん)が、基山ゆり子(山野海)と心配そうな表情で話していた。 広川勘太(望月歩)は占いを信じてお腹を下し、ゆり子はチグハグな靴下を履き、2人とも見事に占い通りになっていた。 じゅんは拒絶するも、無理やり吉志に占われる。 そんなじゅんは、最近SNSでお悩み相談が届くようになっていて、律儀に返信をしつつ、自身が与える影響を少しずつ実感していた。
ある日、じゅんに1日警察署長の依頼が来る。 当日、そこに居合わせた道の駅の駅長・花輪(松澤一之)は、じゅんの大ファン。 緊張でぎこちない挨拶をするじゅんを待ち受けていたのは…
さて第2シーズンが制作されました!
第一話のゲストキャラは道の駅の駅長役で松澤一之、「口裂け女 2007年版」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2025/03/05/180000 他記事がいくつかあります。
まさかの続編? いやネタがあればこのシリーズはどんどん作ってほしい、さくちゃんの可愛さ以上に結構見所があります。
第一話は、1日警察署長に選ばれたじゅんの、1日でした。 インフルエンサーとして、どんどん有名になっていくじゅん、ファンも多く今回もその一面でした。
