anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

今日から俺は!! ⑨ 

2018年作品、福田雄一 鈴木勇馬演出、賀来賢人 伊藤健太郎 清野菜名 橋本環奈出演。

第9話 最終章! 開久と全面戦争で全校生徒を巻き込む 大騒動!?
持ち越されてきた最強校・開久との対決、ついに!!最終章の幕が切って落とされる!!
三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)のせいで開久がナメられることが我慢ならない相良(磯村勇斗)。
しかし、番長の智司(鈴木伸之)は、いっこうに軟高との喧嘩に腰を上げない。苛立ちがつのる相良は、三橋と伊藤を潰すためのある奇策を思いつく…。
智司はその相良の作戦にのせられてしまい、集団で伊藤を袋叩きにしようと襲いかかる。 しかし、不利な状況でもまっすぐに自分に向かってくる伊藤に、智司はまわりの連中の手出しを禁じ、伊藤にタイマンを持ちかける・・・。
 
軟葉高校の教師役でシソンヌが二人で出ていますね。 「にがくてあまい」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/14427016 に出演していましたね。 役者としても二人ともいい味を出します。
水谷先生役は猪塚健太、「娼年」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15468010 に出演していました。
 
さてだんだんと最終決戦が近づいてきていますね。 ここに来て相良がじれてきます。 それは三橋に一回やられたことがどうにもならない感じで、何とかしたいんですね。
しかし相良と片桐は警察にマークされていて、思うように動けませんが、ここに来て緩くなってきたことを相良は感じているんですね。
しかし片桐が動かないことに、卑怯な策を講じます。そしてまずは伊藤に仕掛けますが。
 

f:id:anttiorb:20200719182102j:plain

二人に復讐をしたいのが開久だが

 

f:id:anttiorb:20200719182103j:plain

片桐は伊藤と

 

f:id:anttiorb:20200719182106j:plain

タイマン勝負