2019年作品、ジム・オハンロンetc.監督、ジョン・バーンサル ベン・バーンズ アンバー・ローズ・レヴァ フロリアナ・リマ テリー・リーヴス ジョシュ・スチュワート マーク・リチャード・ゴールドマン出演。
第1話 酒場のブルース
フランク・キャッスル(ジョン・バーンサル)は、放浪の旅を経てデトロイトのバーでとある少女(ジョージア・ウィガム)を発見した。 少女は牧師の服装をした男・ピルグリム(ジョシュ・スチュワート)が率いる殺し屋達に狙われていて、バーでの乱戦となるがその中でフランクと親交を深めた女性・ベス(アレクサ・ダヴァロス)が撃たれてしまう。
追われている少女役でジョージア・ウィガム、映画出演は未見でした。
ベス役でアレクサ・ダヴァロス、「ミスト」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/7074072 に出演でした。
さて第2シーズンですね。 この“パニッシャー“というフランク・キャッスルというキャラはいいんですよね。 映画版もいいんですが、バーンサルの風貌もまた合っていますね。
ただ、一旦は決着した感じのシーズン1でしたから、シーズン2は、新たな敵を作る必要があり、その導入部の第1話のような気がしました。