anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

長ぐつをはいたネコ:おとぎ話から脱出せよ!

2017年作品、ロイ・バーディン監督、エリック・バウザ ジェイマ・メイズ マリア・バンフォード ジェフ・ベネット ロン・ファンチズ出演。

まほうの本の中に閉じこめられてしまった"長ぐつをはいたネコ"のプス。 戦ったり、おどったり、こいをしたりしながら、出口を探す旅へ出発。

Netflix作品で、冒頭に御伽噺に閉じ込められたプスは、いろんなお伽話の世界日入りながら、自分を閉じ込めた犯人を探しながら脱出をころ見るお話です。 ただ、Netflix独特の選択肢が出てくる仕上がりになっています。 全長版を見るのは結構時間がかかりますが、これも映画版のスピンオフですね。