anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

訃報 フィリップ・シーモア・ホフマンさん死去

びっくりしました。先ほどのyahooニュースで知りました。
主役を張ったり、脇を固めたり、ゲイをしたり、何でもできた名優でしたね。
薬物の過剰摂取?という一報ですが、私のブログ記事の作品にも多く出演されていましたね。
どうも年下の俳優さんがなくなるのはつらいですね。
 
 
もっといっぱいの代表作があるでしょうが、私はこの2作品が強い印象が残っています。
また旧作を見ていきたいと思います。
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
心よりご冥福をお祈りいたします。