anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

狂い華

2017年作品、井上博戸田彬弘監督、堀田真由、小松彩夏、結城貴史、松本穂香武田航平、志保出演。

呪いうつり
母親が亡くなってから1年ほどの真梨(堀田真由)。 そこに父(結城貴史)が、再婚を考えている麻美(小松彩夏)を連れてくる。そこで怪現象が起きる。

ワルツ
モキュメンタリー映画撮影のために廃屋にやってきた、メイキング担当の陽子(松本穂香)。しかしそこには、カメラマンの姿がない。

呪いうつりの監督は井上博貴、記事はありませんでした。
堀田真由は、「オカルトの森へようこそ THE MOVIE」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/09/01/060000 に出演でした。
ワルツの監督は戸田彬弘、こちらも記事はありませんでした。
松本穂香は、「今夜、世界からこの恋が消えても」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/08/01/060000 に出演でした。

本当はもう1作作られていたようですが、配信版ではカットされているんですね。 何かあったんでしょうか?
好みとしては2作目のモキュメンタリーですね。 もう少し突っ込んでオチを作ってくれれば良かったけど、途中まではなかなかでした。
最後の1編を見たくなりますね。