anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

君と世界が終わる日に Season2 ⑥

2021年作品、菅原伸太郎 中茎強 久保田充演出、竹内涼真 中条あやみ 笠松将 飯豊まりえ出演。

甲本(マキタスポーツ)たちが襲われ、シェルター内はパニックに! 狼狽する秋吉(本郷奏多)に変わり、響(竹内涼真)はリーダーシップを発揮する。
そんな中、来美(中条あやみ)の妊娠が発覚。 子どもの父親は? 複雑な気持ちの中、新しい命を授かった来美を祝福する響。 しかし、感染者である来美が子供を生むことにジアン(玄理)は反対していて。
その頃、等々力(笠松将)は、左手を失いながらも佳奈恵(飯豊まりえ)と共に監禁場所から脱出しようとしていたが。 一方、響はシェルター内に、秋吉に交渉を迫っている“奴ら”の協力者がいる可能性を考え始めるが。
そんな中、響はシェルター開設当時に起きた、ある事件を知る。 そして最後の交渉に臨む秋吉には思わぬ危険が迫っていた。

最後の結末は悲惨なものになりました。多くの人間が殺され、今までの仲間も大部分が失われていく、残酷な観客達season2の結末ですね。
season3は一体どうなるんでしょうかね?

 

f:id:anttiorb:20210720201903p:plain

f:id:anttiorb:20210720201905j:plain

f:id:anttiorb:20210720201907j:plain