anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

今日から俺は!! ⑧ 

2018年作品、福田雄一 鈴木勇馬演出、賀来賢人 伊藤健太郎 清野菜名 橋本環奈出演。

第8話 ラブストーリーは唐突に? 俺の女に手を出すな!
晴れて3年に進級した三橋(賀来賢人)は、新入生から「かっこいい」とアイドル的な扱いを受け調子に乗る。 伊藤(伊藤健太郎)は、三橋のような振る舞いができず、新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。 そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒してテッペンを取ろうという血の気の多い1年が三橋に喧嘩を売る。思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子(清野菜名)に止められる。 理子のアドバイスに従い喧嘩を回避すると、三橋の大人な対応を見た1年の間で人気はさらに大爆発!三橋はさらに図に乗る!!
そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が三橋を倒そうと挑んでくる。 突然手に入れたファンの人気を喧嘩で失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観する。 しかし、そこにやってきた理子が、一方的にやられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、さっきまで三橋に向けられていた歓声はあっという間に理子のものに!さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋…
 
三橋の母役は瀬奈じゅん、元宝塚のトップスターなんですが、誰だか分らなかったです(^^)でも印象強い役のこなしかたでした。
そして軟葉高校の紅一点の教師山口先生役で愛原実花、彼女も元宝塚、この二人を配置するところがすごいんですよね。「嫌な女」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/14268507 に出演していました。
 
三橋、伊藤、理子も3年生になりました。 そして新1年生の中でも、これを機会に番を張ろうとするツッパリどもが喧嘩を売ってきます。 しかし三橋どころか、理子にやられる始末。 しかしそんな中、変な奴が襲い掛かってきます。
 

f:id:anttiorb:20200718203204p:plain

新一年生の前で、パフォーマンス

 

f:id:anttiorb:20200718203208j:plain

しかしヘルメット男が

 

f:id:anttiorb:20200718203209j:plain

父親が三橋宅に