anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ヒトコワ -この女たち全員サイコパス-ドラマ編⑧

2018年作品、児玉和土監督、小倉優香 山地まり出演。


第8話 うらぎり
人気YouTuberの麻里絵(小倉優香)は、友達の香澄(山地まり)から連続殺人犯の話を聞いてそのネタを動画にアップする。 するとそこに不穏なコメントがついて…。
彼女にフラれて傷心中の悟(五十嵐麻朝)のLINEのやり取りを、友達がこっそり見てしまう。そこで彼女とやりとりしていた驚愕の内容とは・・・。


小倉優香は、「人狼ゲーム インフェルノ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15485390 に出演していました。
さて最終話ですね。 どうやら連続殺人犯がいるようです。 そしてそれをネタにしようとする女性、やっぱりひもが付いてしまいます。


さてこの後このシリーズは作られていません。WEBドラマになるかもしれませんが、また作ってほしいですし、新たな女優発掘をしてほしいですね。

 

f:id:anttiorb:20200504151729p:plain

SNSのネタ探し

 

f:id:anttiorb:20200504151732p:plain

連続殺人犯のうわさを

 

f:id:anttiorb:20200504151736p:plain

そして狙われる