anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ヒトコワ -この女たち全員サイコパス-ドラマ編⑥

2018年作品、児玉和土監督、谷垣有唯 中村公隆 出演。


第6話 犯罪者
小学生の健太(谷垣有唯)は学校の帰り道に、視覚障害を持つ女性を助ける。 やさしい健太は家まで送ってあげるのだが、その女性の正体とは…。
小遣い稼ぎのために車泥棒をしている加藤(中村公隆)は、その日高級車を盗むことに成功する!そこから加藤はとんでもない災難に巻きこれていく。


中村公隆は、1作目と、2作目に出てきますね。 鍵屋でしたが、店がつぶれたんでしょうかね。「闇金ウシジマくん Part2」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/13527458 に出演していました。


さて今作は、なかなかエグイお話ですね。虐待も、高級車の窃盗も、お話としてはちょっと嫌な感じが全体を通して流れています。しかし虐待され続ける少年お話は耐え難いですね。


f:id:anttiorb:20200502093023p:plain

優しい少年だったが、それがあだに

 

f:id:anttiorb:20200502093246p:plain

車の窃盗をする男

f:id:anttiorb:20200502093027p:plain

しかし…