anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

架空OL日記⑨

2017年作品、住田崇監督、升野英知 夏帆 臼田あさ美 佐藤玲 山田真歩出演。


第9話
朝、升野(バカリズム)が出社すると、盲腸で入院していた後輩のゆみちゃん(田原可南子)が復帰。 入院経験がない升野達はゆみちゃんに質問攻め。 そんなゆみちゃんにサエ(佐藤玲)がなぜか嫉妬、謎の行動に出る。

そして早帰りの日、副支店長は仕事を6時に終わらせようと張り切っていた。 ところが升野達はそんな日に限り、仕事が終わらない。 そんな中、颯爽と帰り支度をする副支店長。 イライラの限界に達したマキ(夏帆)が怒りをぶちまけるも無視。 その直後、副支店長を悲劇が襲う。


ゆみちゃんは無事退院、しかしその入院体験の話に、なぜか割って入ろうとするサエちゃん。 なかなか異様な光景になって行きますし、銀行も近年早上がり、ノー残業デーがあるんですね。 でも1円でも合わないと帰れない銀行、計算はすぐできても、お金を数えるのは人海戦術なところがあるんでしょうか?
さて副支店長に悲劇とは? また小峰様大活躍の巻きです。

 

f:id:anttiorb:20200325213703j:plain

早上がりなんてできるわけがない

 

f:id:anttiorb:20200325213706j:plain

しかしマイペースの副支店長

 

f:id:anttiorb:20200325213709j:plain

更衣室では入院の話が

 

f:id:anttiorb:20200325213718j:plain