anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

いちばん暗いのは夜明け前 第10話 ティッシュ

2005年作品、及川中監督、ソニン 熊田曜子 渋谷正次 今宿麻美出演。

花粉症に悩むミキ(夏川純)は、「人前で鼻水など見せられない」 モデル業。 ミキの住むメゾンの204号室のゴミ箱は、鼻をかんだティッシュですぐに一杯。 病院にも通ったが、症状はまったく改善しないばかりか、ますます悪くなる一方なのだ。
これにはボーイフレンドのトモアキ(谷口賢志)も我慢の限界を超えていた。
そんなある日、二人はついに大喧嘩をしてしまう・・・

今作のヒロインは夏川純、すっかり見なくなりましたが、年齢詐称が災いになりましたかね?
クリスマス作品の 「7月24日通りのクリスマス」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/10822828.html に出演していました。 可愛いタレントさんでしたけどね。
さて今作はちょっとゆるい展開で始まりますが、ここから変わった展開になっていきます。

イメージ 1