anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている その11

2015年作品、加藤誠監督、伊藤静 榎木淳弥 今村彩夏 磯辺万沙子 高橋広樹声の出演。

第捨壱骨    蝶は十一月に消えた 後編
三奈美、二葉、一重にはかつて 『秘密の隠れ家』 があった。
『一重はそこにいる』 三奈美は森の中に建つある家に一同を案内する。
そこで睡眠剤を大量服用した一重を発見する。
一重の生存に安堵する磯崎(石田彰)、二葉失踪以来のしがらみを忘れ涙する三奈美。
事件は解決、と思いきや、それが全ての始まりだった・・・告げるのは、森に響くヘクターの一声。
悲劇的な真実を次々に白日に晒していく櫻子(伊藤静)を待ちうけていたものは・・・。

さて後編です。 行方不明の一重は何とか見つかります。 これで解決だと思いましたが、二葉の失踪はなんなのか?
それに関して櫻子の推理が。 それは悲しい3人のお話に発展して行きます。

イメージ 1
3人の思い出

イメージ 2
櫻子はその3人の過去に入り込んでいく

イメージ 3
ヘクターに手伝わせ

イメージ 4
そして真実に近づく

イメージ 5
3人の思い出

イメージ 6
そして真実が明かされる

イメージ 7