anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

暦物語 その7

2016年作品、板村智幸監督、神谷浩史 井口裕香 堀江由衣声の出演。

こよみティー
十月某日、暦(神谷浩史)は妹の月火(井口裕香)の相談に乗ることになった。 月火の所属している茶道部に不思議なお化けの噂が広がっているという。 月火は全くそれを信じていないのだが、不思議な噂を信じる他の部員たちと噛み合わなくなっているとのこと。

暦のもう一人の妹・月火、彼女は 「栂の木二中のファイヤーシスターズ」 頭脳であり、参謀なんですね。
火憐が武闘派で空手部ということと対照的に、彼女は茶道部というんですね。
そんな茶道部におばけの噂が、そんな時にかんばるが謎の解明に乗り出しますが。

イメージ 1
月火ちゃんは茶道部

イメージ 2
そんな彼女から謎の相談が

イメージ 3
かんばるがダッシュ

イメージ 4

イメージ 5
謎は解けるのか?