anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

ガールズ・ゾンビ

2011年作品、浅生マサヒロ監督、青山ローラ 西興一朗 南優 川奈龍平 高田健一出演。

アキオ(西興一朗)はヤクザの下っ端で、真希(青山ローラ)という彼女がいた。 二人は友人のケンジ(南優)と3人で組の金を盗む計画をしていた。 組の兄貴分(川奈龍平)が組の金を黙って利用して麻薬取引をしようと企んでいた。 その取引の運転手がアキオだったのだ。
取引相手は韓国人でアキオの運転で取引現場に車を走らせる。 そのころ真希とケンジは車で待ち伏せ場所に向かっていた。 アキオの運転する車を急停車させ、ケンジが銃を構え7000万円の現金を奪うが、抵抗して組員を撃ってしまう。 そしてアキオを人質にして真希らは逃走するが、アキオも足に怪我をしてしまう。 そして山分け しようと言うケンジに対しアキオは一旦金を隠すと言いはじめる。
アキオの指示通りに山奥に入り、ケンジが隠す場所を決め穴を掘る。 穴を掘っていると、埋まっていた容器が破損し中からガスが噴き出してきた。 そんなことはお構いなしに掘りつづけ、アキオと真希を呼ぶ。 穴の大きさにアキオは俺らを殺して埋めるのかと聞くとケンジはそうだと言ってアキオを撃つのだった。
そして真希をレイプしはじる。 やられる真希だったが、なんとアキオの意識が戻りケンジを襲うのだった。 ケンジがアキオを撃ち殺し、真希がケンジを撃ち殺してしまう。 そして真希はアキオと金を穴に埋めるのだった。
そのころ兄貴はこの強奪事件は怪しいと感じ、殺し屋を雇って真希のスナックに押し込むの だった。 そして真希に殺すと脅し、金の隠し場所を白状するよ うに言う・・・

劇場公開ではありませんが、アンデッド物の作品ですね。
監督は浅生マサヒロ、Vシネを多く撮っている監督のようですね。
主演は青山ローラ、AV出身なんで、良い脱ぎっぷりです。
そして西興一朗、「カメレオン」という作品に出ていますね。

物語は、ヤクザの下っ端が、兄貴分を出し抜いて金を強奪するというお話です。 大金を掠めたまではよかったのですが、その先をどうする釜では打ち合わせが不十分でした。 すぐに手にしたいと思ったケンジと、しばらく隠して、ほとぼりが冷めたときにという、アキオと真希、ここで早くも仲間割れとなります。
そして一人残ったのが、真希でしたが、もちろん彼女のところに兄貴はやってきます。 そして、 金を埋めたあの山に行くんですが、どうやらこの山はおかしいことに気がつくんですが、その時はもう遅かったんですね。
ポイントはあの容器から出てきたガスですね。 ゾンビになるのは今回はその正体不明のガスでした。
ゾンビメイクは薄いですが、ドラマ性とエロでカバーですかね(^^)

イメージ 1
仲間割れでただ一人生き残る真希

イメージ 2
捕まる真希

イメージ 3
しかし金が無いことから

イメージ 5
あの山に向かうが

イメージ 4
ゾンビに襲われる

イメージ 6