anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

いざ、ワット・ポーへ

ナショナルスタジアム駅につき、いよいよトゥクトゥクに乗って、ワットポーに出発。トゥクトゥクは価格交渉から始めるので、息子が「俺がやる」と言い張り任せました。
でも、どうやら相場より高い金額を言ったみたいでしたが、さすがに運転手のお兄ちゃん、顔色ひとつ変えずに、「OK」でした。
これは快適ですね。時に熱いタイ・バンコク市内を、風切って進むのは本当に気持ちがいいです。でも、渋滞で止まると暑そうなんですがね。
そしてここでは息子が写真と、動画を撮りまくり。動画のアップの仕方がいまだにわからず、難しそうですが、写真はとりあえずアップします。
載せきれないかもしれませんが(^^)
イメージ 1
さて“ナショナルスタジアム駅”をおりて
 
イメージ 2
乗り込みました!
イメージ 3
しばらくはご覧ください
イメージ 4
 
イメージ 5
後方を撮る
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
一応こういう金網はついているんですね、檻の中?
 
イメージ 17
何やら寺院みたいなものが各所に、近いのか?
イメージ 18
 
いやいやまだ着きません、そしてもうお任せなんで、どこをどう走っているかもわからない
本当にワットポーに行けるのか?運転手のお兄ちゃん次第ですね(^^)
今日はここまで